ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

引っ越して6日目 ラスベガス3日目

<広告>

ご報告

 

無事出産………

アメリカ6日間で食べた物が無事に産まれました。

ハンバーガーとポテトを食べた後に陣痛がきました。

 

 

今日はラスベガス3日目。

ショッピングとトレンドリサーチで午後から歩き回ります。

 

 

追伸

遠距離だった彼が、私についてこの6日間で気が付いたこと2つ。

・あさみって女の子にしては脚が短いんだね(^^)ニコッ

・あさみって凄い食いしん坊だよね……あ!食いしん坊ですごくかわいいね(^^)ニコッ