ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住13日目 ロサンゼルスからヒューストンへ

<広告>

昨日あたりから少し調子が良く無い…

ストレスなのかわからないけど、心臓がドンッ!ドンッ!ドンッ!ってなって、ビックリして気持ちがわ〜〜ってなってビックリしたけど

気晴らしにお散歩行ったら治ったから良かった^ - ^

 

今日はヒューストンと言うところに来ています。

LAXの空港でランチの時にビール頼んだら、サイズを選べる事も無く大ジョッキサイズ来た(笑)アメリカの飲み物サイズが大好きだー❤️

f:id:asamichandayo:20170518130459j:image

このハンバーガーも美味しかったけど、

f:id:asamichandayo:20170518130517j:image

このスープがすごい美味しかった!この1週間の中で優勝🏆

コーンポタージュの中に、具材が盛り沢山入っているようなスープ。

f:id:asamichandayo:20170518130534j:imagef:id:asamichandayo:20170518130920j:image

 

日本の公共の場で、40歳とかの大人の女がカバンに足を乗っけるなんてマズイ感じがするけど、周りを見たらオバさんとか地べた座りとかしてるしwやってみたらすごい良い気分♬

こうして、日本の感覚がどんどん薄まっていくのかな?

f:id:asamichandayo:20170518130643j:imagef:id:asamichandayo:20170518130658j:image

3時間飛行機に乗ってヒューストンに到着!

2時間時差ですでに22時を過ぎてる。

なんかすごい空港だなー。iPadみたいのが無数に設置してある…

f:id:asamichandayo:20170518130737j:image

ヒューストンで食べるべき物はガンボって食べ物らしいよ。美味しそう😁

f:id:asamichandayo:20170518215623j:image