ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住21日目 ウォーキングとランチ

<広告>

今日は東京も19度くらいみたいだけど、ロングビーチも19度。

意外と寒いよね、ロサンゼルス…雨が降らないのは凄く嬉しいけど。

 今日はパーカ着てウォーキング。あの島が今日は近くに見えるけど何故だろう??

f:id:asamichandayo:20170526080728j:image

あの島遊びに行ってみたいなーと思ったら、石油掘ってるだけの島なんだって。

 f:id:asamichandayo:20170526080357j:image

 

今日は6.4キロウォーキング。ビーチを歩いてこの階段まで来たら、階段を一回だけ昇り降りしてUターン。

f:id:asamichandayo:20170526081016j:image

 

帰って来たら遅めのランチ。

我が家のストックラーメンは中華三昧らしいw

f:id:asamichandayo:20170526081122j:image

なんか懐かしいな。

広東風しょうゆ味にこの具が合ってないと思うけどまーいっか。

f:id:asamichandayo:20170526081342j:image

 

お散歩して

働かずともラーメン食べられてw

半身浴。主婦って優雅だね〜

f:id:asamichandayo:20170526081436j:image