ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住21日目 日本からのお友達第1号

<広告>

facebook見てたら、

昔pjで一緒に働いてたマリコちゃんがロスにいる投稿をしてたので連絡してみたら、会えることにo(^▽^)o

the groveで久々に日本のお友達とご飯食べられて凄く楽しかったーーー♬

皆んな待ってるよーーー(⌒▽⌒)

f:id:asamichandayo:20170526052651j:image

 

 

そして今日は

ウォーターサーバー到着予定日から4日目!

もぅ外出しないで待ってるのバカバカしいからウォーキング行ってきた。

 

1ヶ月前までの私とは随分変わった。

働いてた頃はタイムイズマネーで、宅配業者が時間指定から1時間とか遅れたら、私は次の予定に向かってたし、プンプンしてたのに…

もはや4日目(笑)

 

公園コースに行ったっきりお水待ちでウォーキング行けてなかったから、今日は久々に海コース。でも今日は曇ってるなぁ。