ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住22日目 おっきい牛乳とシリアル

<広告>

昨日はランチが中華三昧のラーメンだったけど、

なぜか夜も中華三昧の冷やし中華w

薄焼き卵だけ私がやったけど、あとはジロー先生が作ってくれて、美味しかった💕f:id:asamichandayo:20170527033209j:image

f:id:asamichandayo:20170527033220j:image

ご飯の後はAmazonで映画を買って、Anger managementという映画を観たけど

日本語の字幕が出なくて💧

ジローが通訳しながら観てくれて申し訳無かったなぁ(^-^;

飛行機とかで字幕無い映画見慣れてるから大丈夫なんだけど。

 

 

今朝の朝ごはんは

ドーン!

f:id:asamichandayo:20170527034629j:image

朝ごはんシリアル食べたいから、トレーダージョーズでなるべく小さい牛乳買って来てください

ってお願いしたけどおっきい(笑)

多分これが1番小さかったんだと思う(⌒▽⌒)

私は、飲み物が大きいとなんでこんなにテンション上がるんだろw

 

おや?

冷蔵庫にイチゴが隠してあるぞ!

こっそり二個だけ食べちゃお😋

f:id:asamichandayo:20170527034944j:image