ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住23日目 マリーンスタジアムパーク

<広告>

今日は土曜日。

いいお天気♬朝のお散歩で行くコロラドラグーンビーチ公園の道路を渡ったところに

もう一個公園があって

今日はピクニックに行って来たー

f:id:asamichandayo:20170528071431j:image

ここは向こう岸がヨットハーバーになってて

お金持ちのお家がいっぱい。

ベランダから釣りできるね🎣うらやましー!

 

水がすごい冷た〜い。カリフォルニアの海の水は冷たくて有名なんだって!

f:id:asamichandayo:20170528071702j:image

 

特製サンドイッチ食べて帰宅

f:id:asamichandayo:20170528071907j:imagef:id:asamichandayo:20170528071920j:image

アメリカはお外でお酒飲んじゃダメなんだって(-_-;)

ビール飲んじゃいたいところだけどね〜!

 

お家の近所の駐車場みたいな所でお祭りみたいのやってて

出店もいっぱい出てたけど、

まさかのビール無し!!

だからあれかね?

皆んなホームパーティみたいなのをしてお庭で飲むのかね。

 

さて、お家でゆっくりしよー

f:id:asamichandayo:20170528072458j:image