ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住26日目 朝から喧嘩しちゃった

<広告>

我が家の朝は7:30起床なのだけど

7:15にピンポーン!

 

最初のウォーターサーバーの会社はキャンセルして、

新しい会社は8時から12時に来るって聞いてたけど7:15に来た。はやっ(笑

 

かっこいいの届いたー✨

f:id:asamichandayo:20170531012940j:image

私の背丈くらいおっきいぞー!

 

 

嬉しくて、早速白湯飲んでみようと使ってみたら…

f:id:asamichandayo:20170531013157j:image

お湯も水もチョロチョロ〜しか出ない!!

私がずっと

え?出ないよ?チョロチョロ〜しか出ないよってお湯出したり水出したりしてたら

 

「出てるじゃん!

ねぇ!

出てるじゃん!あさみは何して欲しいの!?」

 

っていきなり怒りだした😰

私としては、

「あら〜ほんとだー(≧∀≦)なにこれー!🤣」

って話かと思ったけど。

 

ジローとしては、

私が英語出来ないのにウォーターサーバー届いても困らないように色々準備してくれてたのに結局届かなくて、

キャンセルしたり新しい会社探したり

ストレス溜まってたのかな。

やっと届いたと思ったら私に、

出ないとか、コーヒードリップには最適な湯量だとかw、中古なのかな?とか言われて(^_^;)

自分に言われてると思っちゃったみたいで、

可哀想だったかな💧

 

私と違って物の捉え方が真面目🙎🏻‍♂️なんだね、きっと。

私はトラブルを笑っちゃう傾向があるけど、誠実な人だから、最初は地雷踏みまくるかもしれないけど分かるまで仕方ないよね(笑)

 

でも、

出かける時にはご飯代40ドル💵くれた。

やっぱり良い人💕(笑)

f:id:asamichandayo:20170531020735j:image