ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住44日目 を書けなかった(^_^;)

<広告>

結果昨日はフロリダからの飛行機が遅れて11:57出発。

到着がフロリダの5:00、

ロサンゼルスの2:00となってしまった…

 

搭乗前に

ホテルの枕が合わなかったのか?肩から首が痛くて後頭部痛が💧

ここ数週間、胃痛が時々あったのだけど、飛行機の中の異常な寒さで胃痛まで増してしまった😭

飛行機の中では、首痛、頭痛、胃痛でずっと寝てたー

思い返すと時々"ジローなに私のアゴさわってるんだろうなあ"と思いながら寝てたんだけれど

下向いて寝ている私の首が痛くならないように、頭をずっと持っていてくれたらしい(笑)

優しいよね😭重かっただろうに…申し訳ないw

 

そんな訳で、

胃痛だけは本日も治らず、日本のスーパーに行って大正漢方胃腸薬買って飲んでずっと寝てた。

30代はカラダも強くて

牡蠣食べてノロウィルスとか以外での体調不良なんて12年間で数えるほどしか無かったんだけどなぁ

 

今45日目を過ぎた朝5時。なので46日目。胃痛のため起床。

1日日記をスキップしてしまったよー

でも朝日が昇ってないから自分の中ではセーフって事で(^_^;)

 

あ!

マイアミで美味しかったのでオススメのキューバ料理屋さん見つけたので

旅行とかで行く機会あったら行ってみて!

マイアミビーチのPuerto sagua

ここでシチューを頼んでね!

f:id:asamichandayo:20170618212734j:imagef:id:asamichandayo:20170618212743j:image