ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住54日目 お化けに首締められた!?

<広告>

昨日は私のオーラがトゲトゲしていた。

それは色々と忙しくて、

更に私の体のバイオリズムの問題もあるから2〜3日ほっといてって感じだったんだけど…

 

今朝起きたら、ベッドルームに何故かホワイトセージスプレーが置いてある。

『昨日お祓いしてないのにな…』と思いながらリビングに行くと、

いつも綺麗に畳んで置いているはずのソファーのブランケットがグチャグチャになって、ソファーの様子も乱れてる…

f:id:asamichandayo:20170628031054j:image

 

『あれ?昨日片付けないで寝たかなぁ?』

 

と思いながらも朝スムージーの準備してたら、

ジローが来て

 

ジロー:「あさみ、昨日また取り憑かれてた??」

アサミ:「え?(゚д゚lll) 取り憑かれてないと思うけどなんで??」

ジロー:「昨日寝てたら、誰かにずっと首締められてて苦しくて、アサミから強いマイナスのエネルギーが出てて、手に触ったら凄い振り払われて、リビングのソファーに逃げたんだ。

そしたらベッドルームから女の人の声が聞こえてて…」

アサミ:「ウソでしょー  :;(∩´﹏`∩);:   私の寝言じゃなくて?!そんな部屋に私を置いて逃げたの?!」

ジロー:「だから一生懸命お祓いしたんだよ」

 

『まさか、アレやったのか?  だからホワイトセージが置いてあったのか…』

 

asamichandayo.hatenablog.com

「とりあえず、これをかぶっておいて!」と言ってヘルメットを渡され、youtubeでインディアンの曲を流して出かけていった。

 f:id:asamichandayo:20170628040235j:image

何か写るかな…1人で家にいるの怖いなぁ(・・;)

 f:id:asamichandayo:20170628031216j:image

 

大きい声では言えないけどさ、

 

『取り憑かれてるのってジローなんじゃね??私首締められてないしw』

 

とか思いつつも、明日帰国のため早朝に空港だから準備しないと〜。

もうすぐ皆んなに会える〜💕