ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住86日目 お腹水漏れ

<広告>

先日、寝る前にスゴイお腹が痛くなっちゃって💧

下痢とかじゃないお腹が痛くて、ベッドで苦しんでたら、二郎が手でお腹を温めてくれたの。

しばらくしたら、すごく深刻な声で…

 

「あさみ。もしかしたら胃に穴があいて、お腹に水が漏れてるかもしれない…。そういう病気聞いた事あるの。

このお腹の張り具合といい、

押してみると水が入ってるとしか考えられないんだよ、ほらさわって。」

 

私は、『マジ? た…たしかに ( ゚д゚)スゴイ膨らんでブヨブヨしてる!!』ってなって、

『胃から水が漏れてお腹に溜まってるなんて

(´;Д;`)

しかも漏れてるとしたらこれは水じゃなくて麦茶なんだけど、水ならまだしも麦茶って他の臓器に対して大丈夫かな(涙)

確かに先月凄く胃が痛かった時期があったし、きっと胃潰瘍になってそこから麦茶が漏れてるのかもしれない…

どうやって出すんだろう💧切るのかな?注射とかで吸い取るのかな?』

 

「病院に行かなきゃっ💦」って言ったんだけど、

「とりあえず、耐えられるなら明日の朝まで様子見よう」

って事になって。

 

こわくてこわくて寝付けないと思ったけどスグ寝て

翌朝にはすっかり痛みはなく、ただ麦茶の飲み過ぎで冷えただけだったみたいで忘れてたけど。

 

よく考えるとかなり失礼じゃない??

私のお腹はいつもこんな感じですけど‼️