ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住102日目 お義兄さんちと英語

<広告>

ゴルフの松山のツアーをずっと観させられてるんだけど

解説者が

「ペラペ〜ラ….ビューティフルシャツ✨」

って聞こえてきたからテレビ見たらダサいネイビーのポロシャツだし

「グッドTシャツ✨」

ってゆうからもう一回見たら、黄色いポロシャツだし…

今日はやたらとファッションの話もするんだなぁと思ってたら

ショット と ティーショットって言っていたらしい。

 

 

昨夜は二郎がお友達と飲みに行くってゆうんで、

はじめての1人ご飯だなぁ…と思ってたら、ちょうど二郎のお兄さんがホームパーティに誘ってくれて1人でお邪魔してきたー!

到着したらメンバーが女の子4人でモテモテだなぁ💕

二郎もお兄さんもお義父さんもお料理が上手な和山家✨素晴らしいね!

写真撮り忘れたけど(~_~;)

 

今夜は二郎の幼馴染のお父さんが我が家に遊びにきてくれた。

私達の親くらいのお友達(笑)二郎が8歳からのお友達だって(≧∀≦)

スピリチュアルな話とかめっちゃしてくれて楽しかった。

今日の使える英会話

何時にバス来る?

What time will the bus come?

8月に習った使える英会話まとめ

7月に習った使える英会話まとめ