ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住128日目 パンチニードル

<広告>

今日は土曜日。朝ダラダラ寝てたら、

ベッドまでスムージーがやって来た!

 

ベッドで半分飲み終えて、

えっちらおっちらキッチンに行くと、今度はカフェラテが‼️

カフェラテに手をつける前に、

朝ごはんのうどんまで✨来た!!

f:id:asamichandayo:20170910124851j:image

私はアメリカに来てお姫様にでもなったのかな??

 

 

今日からアメフトのシーズンが始まるらしく、二郎がアメフトを見ている間私は退屈するので、

パンチニードルの刺繍セットを買いにホビーショップまでお買い物🚗

昨日内陸で雨が降ったみたいで、空が綺麗。

f:id:asamichandayo:20170910125405j:image

 

パンチニードル刺繍楽しいなぁ🎶

f:id:asamichandayo:20170910125457j:image

早速、ジローの J のコースターを作ってみることに✨

このモコモコの面が裏面なんだけど、裏面の方が可愛いからミラー文字で刺繍したよ。

ちょうどアメフトの試合開始から終了の時間で一個完成!

初めてにしてはまぁ上出来かな??

f:id:asamichandayo:20170910125623j:image

次はAに挑戦しよう。

最終的には、大っきなラグマットを作るのが目標なんだ〜

新しい趣味ができてしまった(^○^)