ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住147日目 サンタクロース

<広告>

まだ9月なのに、

車椅子に乗ったおばあちゃんサンタクロースが乗ってたよ(笑)

f:id:asamichandayo:20170929082618j:image

頭にお花まで付けて💐

気持ちが早ってるのか、

それとも年中このスタイルなのか分からないけどチャーミングだね(^_^;)

 

昨日と今日隣の席になったメキシカンの子と写真撮った〜✨

f:id:asamichandayo:20170929082948j:image

奥のリリアはめっちゃ英語喋れるのになんでこのクラスに居るのか分からないけどクラスで姉さん的な存在。

真ん中のデミリーは授業中、隠れながらずっとシリアルをポリポリ食べてて、よく笑う超cute💖な子。

2人とも英語出来ないから、とにかくお互いよく分からないけど笑って過ごすんだけどw笑顔は友達になれるね!

 

後ろの子がヤンキーみたいになっちゃった💧