ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住150日目 ビバリーヒルズ行ってきたー

<広告>

今日は仕事でビバリーヒルズへ。

ウェストフィールドセンチュリーシティというモールでブルーミングデールズと

f:id:asamichandayo:20171002125016j:image

ロデオドライブで、

バーニーズ

サックス

ニーマンマーカスと

セレクトのプラネットブルーへ。

f:id:asamichandayo:20171002125629j:image

 

今日はラグジュアリーばっかり見たけど、ここで普通に買う人達がいるんだもんね…

すげ〜なー。

 

私は、ラグジュアリーブランドを日本語の公式なカタカナにするっていうアルバイトをさせて貰って、

それで気付いたんだけど

 服とかバッグとかはだいたいのブランドが日本に入ってきてるの。売ってなくてもスタイリストとかがが話題にしてたり。

でもジュエリーのハイエンドは日本に入ってきてないんだよね。

ブランド名をいくらググっても、日本では売ってないのはもちろん、誰も話題にすらしてないの。

バッグとか服の高級と

ジュエリーの高級ってレベルが違いすぎて、

結局日本に、そういった世界で有名な超ラグジュアリージュエリーを買えるほどの大金持ちが居ないんだよね、たぶん。

 

日本はすごいと思ってたけど

世界は広いのだー

フィールドは"世界"だー!(笑)