ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住184日目 ウェルカム!!

<広告>

今日から冬時間になったよ。

日本との時差が+16時間だったのが+17時間に。昨日遅くに寝たのに8時にパッと目が覚めて、おかしいなぁと思ったら調整のため深夜が1時間長かったみたい。

f:id:asamichandayo:20171106123248p:image

携帯の時計は自動で治るけど、他の時計なおさなきゃ…

これ、目覚まし時計の人とか、登校1時間間違えちゃう人いるんだろうなぁ。

 

 

今日はPJのOGの廣川さんが、なんとLong Beachの展示会場に来てるとのことで、一緒にランチ✨

Playa amorって言う有名シェフらしいシェフのお洒落メキシカンへ。

http://www.playaamorlb.com

このクルクルの中身はマッシュポテトみたいな美味しいもの。

f:id:asamichandayo:20171106093514j:image

焦がしタコ

f:id:asamichandayo:20171106093522j:image

時価のエビ(笑)$42だったよ

f:id:asamichandayo:20171106093540j:image

タコス

f:id:asamichandayo:20171106093547j:image

チュロスだけど、芋で出来てるっぽい変わったチュロスだった。

f:id:asamichandayo:20171106093554j:image

店の前の噴水で。

f:id:asamichandayo:20171106093558j:image

そして、こんなお洒落な歯磨き貰った!

勿体無くて使えない(笑)

f:id:asamichandayo:20171106125451j:image

大切に使います。ありがとう😊

次回は絶対ウニ食べに行こうね!

サンディエゴと、トーランスの丸秀ウニクラブのはしご(≧∀≦)