ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住200日目 ベニスビーチとサンタモニカ

<広告>

昨日はガールズ達と二郎🚗に乗せてって貰ってお出掛け^ ^

 

ベニスビーチでお買い物して、

新井ちゃんオススメのシーフード屋さんでランチ🎶

エビバーガーと

エビカクテルと

クラムチャウダー凄く美味しかった🎶

f:id:asamichandayo:20171121094523j:image

 

そして、

サンタモニカでショッピング。

皆んな色々買ってた〜^ ^

私も前はそうだったからわかるっ!アメリカに来れるのは年に1年か2年に一回かだから爆買いしてたわ。

V’sとか何万円分も買って、コーチが安いから必ず1つは買って、アンソロのコップを毎回1つずつ買って集めてたなぁ。

f:id:asamichandayo:20171121095120j:image

 

途中、アースバーって言う有名なジュース屋さんでジュースを買って

f:id:asamichandayo:20171121095228j:image

そしてSATCごっこ(笑)

f:id:asamichandayo:20171121095338j:image

 

楽しかった〜

あー明後日からセドナでお泊まりに合流できるのが楽しみ(≧∀≦)

 

その前に仕事を終えなければ…