ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住208日目 セドナ旅行記②

<広告>

ボイントキャニオンの長いハイキングコースを途中で断念して、

とりあえずお腹と喉を潤しにレストランへ。

量が異常に多い(笑)

f:id:asamichandayo:20171129091857j:image

※画像全て、誰が撮ってくれた写真か分からなくなっちゃったけど、使用させていただきますm(__)m

 

 

そして次はベルロックへ🔔

ここは、男性的なエネルギーで突然力が湧いてきたり、感情が興奮したりするみたい。

二郎は、ここが1番エネルギーを感じた気がするって。

こんなベルみたいな形。

f:id:asamichandayo:20171129091919j:image

途中に広い踊り場みたいなのがあって、休んでは登って休んでは登って…って出来るよ。

f:id:asamichandayo:20171129091926j:image

そして、結構険しくて怖かった。

f:id:asamichandayo:20171129091931j:image

強いエネルギーが渦巻いているから木がねじれちゃうんだって。

f:id:asamichandayo:20171129091936j:image

頑張って行けるところまで登ったら、

これまた素晴らしい景色!

f:id:asamichandayo:20171129091940j:image

下りが怖かった。

ちなみに、登ったは良いけど降りれなくなってレスキューに助けてもらうという事件が1番多い山だってどっかのサイトに書いてあった(笑)

f:id:asamichandayo:20171129091944j:image

そして、私はここでも特にエネルギーを感じることは出来なかった(・_・;

 

この日はサンクスギビングデーのディナーを予約してあったので、ここで切り上げてシャワーを浴びてディナーへ。

 

サラダとターキーとピーカンナッツパイを食べました^ ^

f:id:asamichandayo:20171129093240j:image

f:id:asamichandayo:20171129093245j:image 

つづく…