ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住209日目 セドナ旅行記③

<広告>

最終日は日の出を見るためにエアポートメサに向けて6:40出発。

エアポートメサからの眺めは、ビッグサンダーマウンテンのモデルになってるらしいよ。

 

日が昇る前は寒かったよー

※画像全て、誰が撮ってくれた写真か分からなくなっちゃったけど、使用させていただきますm(__)m

f:id:asamichandayo:20171130083015j:image

f:id:asamichandayo:20171130082821j:image

f:id:asamichandayo:20171130082853j:image

f:id:asamichandayo:20171130082918j:image

f:id:asamichandayo:20171130082927j:image

いや〜日の出凄かった。

お日様ただ者じゃないね!

光が身体に当たった瞬間からポカポカーって身体があったかくなって。

 

そして、1番笑ったのが

この時エアポートメサの上だけ日本人だらけ。完全に日本だったよ(笑)

日の丸なだけあって日本人は日の出好きなんだね。

f:id:asamichandayo:20171130083657j:image

 

その後は、

前日ベルロックに行く途中に見えてに気になっていたチャペルオブザホーリークロスへ。

f:id:asamichandayo:20171130085939j:image

岩の中に協会があるの。

4大ヴォルテックスには入っていないけど、やはり強いエネルギーがある場所らしくて、私はなんとなくここが1番エネルギーを感じたような感じないような…

f:id:asamichandayo:20171130090549j:image

協会の地下はお土産やさんになっていて、

Made in チャイナとかいっぱいあるから気をつけて(笑)

お土産やさんの壁には小さな小窓が沢山あるんどけど、

この、キリスト様が飾ってある窓にだけヤモリが密集してた。なんか不思議。

 f:id:asamichandayo:20171130090616j:image

景色もなかなかの絶景

f:id:asamichandayo:20171130090940j:image

f:id:asamichandayo:20171130090948j:image

ここで、インディアンらしきおじさんにもらった石で記念撮影。

f:id:asamichandayo:20171130090952j:image

 

その後、お土産に

パワーストーン屋さんで、それぞれ自分に似合ったパワーストーンを購入。

私はお金が沢山入ってくるパワーストーン買ったね(笑)

 

そして、

最後のヴォルテックスのカセドラルロックへ。

 つづく…