ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住210日目 セドナ旅行記ファイナル

<広告>

今日もバスでファンキーなおばあちゃん見たよ。

マイクロミニスカートに、つけま付けて

尊敬した!

 f:id:asamichandayo:20171201091413j:image

 

 

話は戻るけど、

4大ヴォルテックスの最後にカセドラルロックへ。

行く人は、駐車場少なくてなかなか入れないから気をつけて!

f:id:asamichandayo:20171201090033j:image

※画像全て、誰が撮ってくれた写真か分からなくなっちゃったけど、使用させていただきますm(__)m

ここもなかなか激しい岩登りだったー

f:id:asamichandayo:20171201090037j:image

けど、行けるところまで登ったらすごい景色。

f:id:asamichandayo:20171201090057j:image

f:id:asamichandayo:20171201090104j:image

ここは女性的なエネルギーのヴォルテックスらしいけど

もちろん私は特に何も感じる事が出来ず(笑)

これで4大ヴォルテックスを巡る2泊の旅は終わり。

 

帰りに広大な砂漠の中でサンセットを見ながら8時間のドライブ。

運転してくれた二郎ありがとう!

f:id:asamichandayo:20171201090110j:image

 

おまけ

渋滞もなく順調に帰れそうだったので、途中にあるパームスプリングスという、ゲイとアートの街に寄り道。

f:id:asamichandayo:20171201090804j:image

街はネオンがキラキラしていて、

沢山の人達がテラス席でお酒飲んでいて

なんと、

私が1番生き生きとエネルギー満載になったのは、セドナではなくて街だった。

というオチ。

私はやっぱり街が好きかもしれない!

f:id:asamichandayo:20171201090114j:image

以前来た時にすっごく美味しかったブラッディメアリーをみんなに紹介して

f:id:asamichandayo:20171201090118j:image 

そして、カリフォルニアビストロ lulu でご飯を食べて帰りました。

 

次回はパームスプリングスに旅行に来ようって皆んなと約束をして🎶