ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住232日目 凄いもの見たよ

<広告>

今週は学校がお休みなので、

ジローのオフィスでお仕事させてもらった。

ランチはイタリアン。

f:id:asamichandayo:20171223161618j:image

 

そんなことより、

帰りに車に乗り込もうとしたら、目の前にすごい光景が!!!

f:id:asamichandayo:20171223161700j:image

f:id:asamichandayo:20171223161705j:image

f:id:asamichandayo:20171223161708j:image

なんだか分からないけど、とりあえずただ事じゃ無い光景が空に!!

とにかくすごい光の強さで、こいつが通過した後は何分経っても空が明るかった。

 

動画を撮って、慌ててFacebookにアップした。

動画の中では二郎先生が

「君の名は   で見たけどこれは彗星が落ちて来てるんだ!」と何度も力説(笑)

 

帰りがけに寄ったトレジョーのレジでも、レジのお兄さんに写真を見せてるw

そしたら、レジのお兄さんと、後ろに並んでたお婆さんが

「その写真送って」

と電話番号を渡してくる…アメリカどんだけフレンドリーだよ。

 

それにしてもあんな物が落ちてくるなんて大変な事件なのに緊急速報とかにもなってなくておかしいなと思ったら、

ただのロケット打ち上げだった😥

さすがジロペディア!信憑性30%(笑)

 

たしかに、写真どう見ても落ちて来てるんじゃなくて登ってるよね(≧∇≦)

いや〜でもすごい光景だったわ。