ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住235日目 ノンちゃんありがと

<広告>

日本のクリスマスイヴの日の早朝、

愛猫のノンちゃんが天国に行きました。

 

以前飼っていたヨークシャーテリアのポン太が、長い闘病の末に亡くなってしばらく後、

その時お世話になった動物病院から電話があり

 

「野良猫の赤ちゃんが拾われて今病院で預かっているのですが、小林さん家はポン太ちゃんが亡くなってしまったし、この猫貰ってもらえませんか?」

 

という事で2004年1月から我が家の一員に。

その時のノンちゃん

f:id:asamichandayo:20171225180509j:image

黒くて写真写りはイマイチだったけど本当に可愛くて

f:id:asamichandayo:20171225180532j:image

獲物を狙う姿?はカッコ良かった。

蝉を捕まえてはトイレに隠してたなーf:id:asamichandayo:20171225180543j:image

悪代官みたいな顔で

f:id:asamichandayo:20171225180552j:image

でも可愛かったー

f:id:asamichandayo:20171225180600j:image

f:id:asamichandayo:20171225180617j:image

ベランダから脱走した事もあったな…

f:id:asamichandayo:20171225180644j:image

日向ぼっこが大好きで

f:id:asamichandayo:20171225180703j:image

 

母曰く、10月半ばからご飯を食べない事があり、病院に行ったら末期癌ということで2ヶ月くらいの闘病生活だったかな。

最後は眠りながら亡くなったみたい。

苦しかったのかもしれないけど、前のポン太の時みたいに苦しまなくて良かった。

 

アメリカに連れてきたかったけど連れてこれなくて、

最後に会いにも行けなくてごめんねノンちゃん!

天国から会いにきてね❣️愛してるよ😘