ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住257日目 御宅訪問

<広告>

クラスメイトのお家に遊びに行ってきたー

彼女はホンデュラス人なんだけど大学の時にフランスに行って、そのままフランス人と結婚して、今は旦那さんの仕事の都合でアメリカにいるんだって。

 

海の近くに住んで居て、ステキなアパートメントだったよ。

中庭にはプールもあって

f:id:asamichandayo:20180117172259j:image

広くて綺麗なお部屋。

家具は全ておフランスから運んできたんだって。

f:id:asamichandayo:20180117172135j:image

2ベッドルームに2バスルームで家賃25万くらいだって。

f:id:asamichandayo:20180117172211j:image

そして、彼女のコレクションがこのグラスたち。

f:id:asamichandayo:20180117172222j:image

f:id:asamichandayo:20180117172227j:image

f:id:asamichandayo:20180117172236j:image

これも運んできたらしいけど、まだ包み紙から出してないものも沢山。旦那さんに、

「ヘレン!

ノーモア!グラス!」

と言われてるって笑ってた。

 

ポテトグラタンとキッシュも作ってくれた。

f:id:asamichandayo:20180117172353j:image

そして、3人で海を散歩して

ボディランゲージがどんどん上達して^^;

楽しい休日でした🎶

f:id:asamichandayo:20180117172537j:image