ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住267日目 深夜の来客

<広告>

昨夜も1人ぽっちで寂しく晩酌してたら可愛いお客さんが!

f:id:asamichandayo:20180128083536j:image

f:id:asamichandayo:20180128083540j:image

f:id:asamichandayo:20180128083542j:image

この子はとっても人懐っこくて可愛いの。お家に入れてあげたかったけど、ノミとかいるかもしれないし喘息出ちゃうからやめといた…

 

 

そして今朝も海へお散歩。

10:30くらいに家を出ると、みんなヨガマットを持って海方面へ向かってる。

例の、お金も申し込みも要らないフリーヨガに向かってるんだね。

f:id:asamichandayo:20180128083903j:image

海を見下ろせる素晴らしいビューの公園でみんなでヨガの先生を待っている所

f:id:asamichandayo:20180128083943j:image

同じ広場の逆サイドでは黒人の先生がブートキャンプみたいなスパルタ系やってる(・_・;

腕立てとかスクワットとか💧

f:id:asamichandayo:20180128084115j:image

私もヨガマット買わなきゃ^ - ^

 

もうすぐ1週間ぶりに二郎が帰ってくる〜♫明太子パスタ作ろっ。