ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住269日目 悲惨な瞬間を見ちゃうところだったー

<広告>

またまた海散歩。

海までウォーキングで行って

ビーチに着いたらいつもの砂浜の中の道をランニングしたり歩いたりして

 f:id:asamichandayo:20180130061057j:image

ヨガの公園まで行ったら階段ダッシュして公園に上がって

(30段も無いけど💧一応修行のつもり)

今日もみんなやってるやってるーってヨガを見ながら

f:id:asamichandayo:20180130061218j:image

f:id:asamichandayo:20180130061222j:image

公園からの景色を見ながら少し休憩して

f:id:asamichandayo:20180130061341j:image

 また歩いて帰るとだいたい合計1時間弱の散歩。

帰りに人の家のお庭でリスが遊んでたから

リスと睨めっこしながら写真撮ってたら

f:id:asamichandayo:20180130061458j:image

そこにいきなり黒猫がリスに飛びかかって💨

ビックリしたよー。

ダメー!!って叫びながら追いかけたけどやめてくれなくて

食べられちゃうかと思ったけどギリギリあと10センチくらいの所で木に登って助かった💧リスの方が足早いんだね…

f:id:asamichandayo:20180130061709j:image

助かったリス…見つけられる?