ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住282日目 レバ刺し

<広告>

いやぁ久し振りのブログになってしまった!

 

前期の授業が終わり、2月から後期が始まって、後期からは1つ上のクラスへ編入。

半期で移動しちゃったもんだから突然テキストの途中から始まって…

いや…難しくはないはずなんだよね、中学校で習った記憶があるけど久々過ぎて焦ってる。

前期は現在形、現在進行形、過去形、未来形で余裕ぶっこいてたのに

後期のスタートは不定詞とか動名詞とかあとは過去分詞とか😅覚えてる??have been とかだよ(笑)

 

 

ところで昨日、焼肉屋さんに行った。

見てこれー!!

懐かしい😂😂😂

 f:id:asamichandayo:20180211071245j:image

f:id:asamichandayo:20180211071257j:image

レバ刺しとユッケ。何年ぶりだろうか!?多分6〜7年ぶり^ ^すっごく美味しかった〜やっぱり塩ごま油でレバ刺し大好き💕

今更気付いたんだけど、アメリカに来たら食べた方が良いものは、実はレバ刺しだった 。

だってステーキやハンバーガーは日本でも食べられるけどレバ刺しは食べられないもんね。

〆は冷麺

f:id:asamichandayo:20180211072530j:image

 

美味しかったぁ

ご馳走様でした^ ^