ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住300日目 韓国スーパー楽しい

<広告>

この列ぜーんぶ韓国海苔w 

f:id:asamichandayo:20180301080411j:image

全部キムチ

f:id:asamichandayo:20180301080415j:image

10キロのお米の袋くらいのサイズにニンニクパンパンに詰まってる

f:id:asamichandayo:20180301080357j:image

もやし4.6キロだって

もやしはアシが早いから気を付けて(笑)

f:id:asamichandayo:20180301080349j:image

このでっかいのは何?ドリアン?

f:id:asamichandayo:20180301080054j:image

パイナップルサイズのでっかいマンゴーみたいなものは何?(謎

f:id:asamichandayo:20180301080328j:image

 

韓国スーパーの30%くらいは日本のもの売ってて、だしの素とかカレー粉とかお菓子とか。日本と韓国は近所だから?

 

すごく色んな種類の野菜が売ってるし、

アメリカのスーパーと違ってお魚も売ってるし

お肉も安くて、楽しくて気に入っちゃった!

 

お肉をゲットして、夜ご飯は焼肉!

f:id:asamichandayo:20180301081224j:image

お魚は高くてしょっちゅうは食べられないけど

お肉は安くて肉食系女子としては嬉しい!