ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住305日目 ホームコンサート

<広告>

二郎のお兄ちゃんはギターのプロの音楽家なんだけど、ミニコンサートみたいのやるからって呼んでもらった^ ^

 

お兄さんの婚約者のお家で開催されるとのことで行ってみると凄い家( ゚д゚)

天井高っ!そりゃ〜二郎もカッコつけちゃうわ!

f:id:asamichandayo:20180306070904j:image

ミートボール美味しかったし

f:id:asamichandayo:20180306071010j:image

このスペシャルバドワイザー美味しかったわ

f:id:asamichandayo:20180306071038j:image

演奏も凄かった!こんな間近でプロの演奏を聞けるなんて。

f:id:asamichandayo:20180306071230j:image

 

演奏の後、二郎とヴァイオリニストの人が、

ヴァイオリニストじゃなくヴィオリストになる人って何故だろうか?みたいな事を真剣に話しあってたら、

横に座ってたゲイの人が真顔でボソッと

ヴィオラの方が顔が小さく見えるからじゃないの?

って言って大爆笑(≧∀≦)

 

ヴァイオリニストの彼も、今度から写真撮る時はヴィオラ持つって言ってた。

 

ともあれ、

貴重な経験を有難うございました!