ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住1年と199日目 旅行土産でプチパーティー

<広告>

Paso Robles 一泊旅行2日目。

長いドライブに向けてホテルの一階のスタバでカフェラテと朝食ブリトーとフルーツを2人で半分こ。

f:id:asamichandayo:20181120025129j:image
f:id:asamichandayo:20181120025140j:image

 

この辺は牧場だらけだねー。牧場牛乳ソフトクリーム食べたいけどアメリカの牧場にもあるのか??謎

f:id:asamichandayo:20181120025125j:image
f:id:asamichandayo:20181120025133j:image

ドライブのお供に、昨日買ったグミキャンディ。チョコレートコーティングのゴールドベアーがめっちゃ美味しい!
f:id:asamichandayo:20181120025111j:image

 

途中、山火事で燃えちゃった辺りを通った💧
f:id:asamichandayo:20181120025137j:image

雨が降らないのは嬉しいけど、水不足とか山火事とか大変。

私がクラフト用品を通販していたお店がParadiseにあったんだけど、先々週にお家もお店も燃えちゃったって言って閉店してしまった…かわいそう(涙)

毎年凄い面積燃えてるけどなんとかならないもんかね?

 

 

帰宅後は、お土産品で慰労プチパーティー
f:id:asamichandayo:20181120025115j:image

生パスタが、いつも食べてるパスタの何倍も高いけど(笑)何十倍も美味しかったー。モチモチ!
f:id:asamichandayo:20181120025121j:image

サラミとチーズも最高!

 

f:id:asamichandayo:20181120025118j:image

ワインも買ってもらった!Paso Robles はワイン産業地域らしくて美味しいワインがたくさんあるんだって。

木曜日に家族でサンクスギビングディナーあるから持って行ってあげよ🎶

 

5月にはワインフェスがあるみたいだから、また行ってみたいな😉温泉も入ってみたい!!