ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住1年と216日目 大きいおにぎり💕

<広告>

今日は珍しくすごい雨が降って寒かったー

f:id:asamichandayo:20181207082250j:image

普段雨が降らないもんだから、傘持ってないとか言って10人くらい学校サボってた(笑)

カルチャーショック。🌂

 

そんな今朝は、実は寝坊して8:45出発のところ起きたら8:33分💧

ビックリして

「なんで起こしてくれないのよ」

とキレた後に、優先順位間違えて何故かお弁当作りを開始。10分で作ったった!

 

その後開き直ってのんびり座ってたら、二郎が「早くこれ着て!」と寝室から自分のジーパンとセーターと靴下を持ってきてくれた(笑)優しいなぁ(≧∇≦)

我に帰って、慌ててその服を着て身支度をしていたら、

いつも朝ごはんを食べる私に、スゴイ大っきな(ソフトボール🥎くらいの)まん丸の梅干しお結びを作って持たせてくれた🍙

デカっ!!!しかもまん丸が異様に上手。

f:id:asamichandayo:20181207082110j:image

車でおむすび食べながら、15分遅刻で登校できたよ。

良い旦那さんで良かった😊🍙

 

お粗末様でした😜