ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住1年と230日目 ビーチランチ

<広告>

学校も冬休みに入ったので、

今日はmy best friend Helen と二人でランチをする事に🎶

 

お茶とフルーツを持ってビーチへ!

f:id:asamichandayo:20181221080926j:image

 

良いお天気で良かった、Tシャツでオッケー。15分くらい歩く。

f:id:asamichandayo:20181221080913j:image

この靴自分で作ったんだ。

 

海が見えてきた。
f:id:asamichandayo:20181221080919j:image

 

お、また公園でフリーヨガクラスやってるね、結局まだ参加してない(⌒-⌒; )
f:id:asamichandayo:20181221080934j:image

坂の下が海。

f:id:asamichandayo:20181221080930j:image

 

二人で山盛りサラダとフルーツ。

ドリトス大袋はヘルシーじゃ無いけど、2人の好物だからまぁいいの。
f:id:asamichandayo:20181221080937j:image

 

2時間半くらいお喋りしながらランチしました🍴

ちょうど1年くらい前かな?2人ではじめてご飯行った時に、

「来年にはもっともっとお喋りできるようになってるね😉楽しみだね」

って言ってたけど、今日

「ウチら英語力あんまり変わってないね、ガハハハ」

って全然反省してない(笑)

だから未だに込み合った話が出来なくてお互いの事知らない事だらけ。

 

平日なのに会社行かないで、ビーチで日向ぼっこしながらくっちゃべって、なんて優雅な生活なんだ!

旦那さん有り難うございます^ ^
f:id:asamichandayo:20181221080923j:image

ロングビーチ人気ないけどあんまり観光地化してなくて私は大好きだなぁ。

後で夕方にまたウォーキングしにくるね!f:id:asamichandayo:20181221080916j:image