ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住1年と261日目 義理のお兄さん結婚式

<広告>

昨日1月19日は義理のお兄さんの結婚式でした!

f:id:asamichandayo:20190121083248j:image

私はお義母さんが若い頃に仕立てた、木の根で染めたというスゴイ綺麗な絞りの着物を借りて出席させてもらう事になって、前日から実家に泊まり込み。

そして朝イチでお義母さんと着付けへ。

f:id:asamichandayo:20190121075923j:image

 

当日はお天気も良くて良かった!素敵なパーティでした。

f:id:asamichandayo:20190121081317j:image

f:id:asamichandayo:20190121082538j:image

f:id:asamichandayo:20190121081654j:image

家族の入場の時に、お義父さんとお義母さんと3人で腕を組んで入場したんだけど、

私も家族なんだなぁととても不思議な気持ちになった✨

そして

歳下の義理姉(笑)スゴイ綺麗だった!

f:id:asamichandayo:20190121075933j:image

新婦入場の時に、新郎がギターを演奏して入場。2人らしい演出でした。

 

私は、みんなの分も元取らなきゃいけないからいっぱい飲んだよ。

f:id:asamichandayo:20190121082135j:image

お義父さんが、

「ほら、無くなっちゃうから今のうちにいっぱいもらっときなさい」ってお酒3杯持ってきてくれて(笑)さすが!

お義父さんの前で酒好きを隠さずに生きてきて良かった(≧∇≦)

 

 

DJを呼んでくれてたのでみんなでダンスしたり

f:id:asamichandayo:20190121082416j:image

ケーキカット
f:id:asamichandayo:20190121075928j:image

2人のスピーチも明るくて楽しい家族になるな🎶って感じ。
f:id:asamichandayo:20190121075938j:image

末永くお幸せに!そして、もっと英語聞けるようになってもっと仲良くなりたいからこれからもよろしくね❣️ゆっくり喋ってね(笑)