ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

少し外れたホテルの角部屋が意外と最高だった

<広告>

今回は出張の為か?ストリップ通り(メインの通りの名前ねストリップ屋さんじゃないよ)のホテルじゃ無かったので、ちょっぴり  ゲッΣ(゚д゚lll) って思ったんだけど、

ストリップ通りの夜景が、中から見るより一本離れた外から見る方が物凄く綺麗なのだ。

香港みたいな派手系!

角部屋で、左の窓からトランプタワー。

f:id:asamichandayo:20200208125526j:image

正面はストリップ通りビュー。
f:id:asamichandayo:20200208125519j:imagef:id:asamichandayo:20200208125523j:image

綺麗でしよ。意外と良かった。まぁ1泊だけならw泊まってみてもいいかもよ?

 

 

全然関係ないんだけど昨夜、

エアコンが付いてたのか?夜中すごい寒くて目覚め、

「わーなんだコレすごい寒い🥶 あー寒いなぁ❄️寒いっ」

って1人でもがいてたら

しばらく知らんフリしてた二郎が突然私の耳を折り畳んで蓋してきた(笑)

f:id:asamichandayo:20200208130423j:image

(写真どっかからお借りしましたw)

意味が分からなくて固まる私。。。

 

寝落ちで手の力が抜けると、たちまち耳はオープンしてしまうので、

慌ててまた蓋をする👂…みたいな事を繰り返してたんだけど、

あれは起きていたのか、はたまた寝ぼけていたのか?

 

私が寒い寒いうるさいから耳を塞ぎたかったけど、自分と間違えて私の耳を塞いでしまったのか?

 

それとも、

耳の穴に蓋をすると温まるとかっていう奥義なのか??

 

怖くて本人に確認してないけど(笑)謎。。。