ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

ラスベガスの空港でUberの乗り方

<広告>

確か…1年ぶり?のラスベガスに来てます^ ^

f:id:asamichandayo:20200208124246j:image

 

今までカリフォルニアに住んでたからいつも車で来てたけど、

はじめて飛行機で!!

しかも、二郎が展示会で前乗りしてるので1人でダラスからの冒険!

 

飛行機降りたらいきなりスロットマシンが沢山あるのね、ビックリ…今さら?(笑)

f:id:asamichandayo:20200208122723j:image

↑マッカラン空港ホームページより

 

セブンイレブンにもスロットマシンあるのね。

f:id:asamichandayo:20200208123736j:image

 

今回は、空港からUber乗る人の為にメモ。

第1ターミナルの手荷物受け取るグルグルまでなんとかたどり着く。

グルグルで荷物を受け取ったら、

近くに上の階に行くエスカレーターがあるので探して乗る。

上の階に行ったら33って出口ドアを出る。立体駐車場に入っていく感じ。

そこにはUber待ちの人やUber車が沢山いるので

そこでアプリを使ってウーバー呼ぶ。

5分くらいで到着の連絡きて

配車された車のナンバーを探したけど、車多いし車のフロントにナンバー付いてないから見つからない。

アプリで運転手の名前を確認したらDavidだったから、

それっぽい車にDavid??って聞いたら当たった。

 

Uber乗り場そこそこ分かりにくいので頑張って下さい。ターミナル1以外は使ったことないので分かりません。

 

#ラスベガス #マッカラン空港 #Uber乗り場 #ターミナル1