ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住19日目 サンディエゴ

<広告>

今日は、サンディエゴ

メキシコのすぐ近くだって。テキーラとタコスが美味しいのかな?!←発想が貧弱。

 

2時間くらいショッピング♬と思ったけど、廃墟のようなモールだった💧

f:id:asamichandayo:20170524130758j:image

でも一応V'Sあったのと、アメリカンイーグルが60パーセント引きセールしてたからちょっとだけお買い物。

f:id:asamichandayo:20170524130910j:imagef:id:asamichandayo:20170524131037j:image

 

帰りにオーシャンサイドっていうちょっとオシャレな通りに寄ってもらったら、

ものすごい美味しいオリーブオイルに出会っちゃった。

オリーブオイルとバルサミコ酢だけ売っているhumble olive oilsってお店で、試飲して選べるお店。

f:id:asamichandayo:20170524131251j:imagef:id:asamichandayo:20170524131257j:image

ネットで検索したけど、日本語のページとか無かったから、あまり有名では無いのかな?

http://www.humbleoliveoils.com

 

でもすごく美味しすぎて飲みたくなったw

私達はバジル味オリーブオイルを購入!

f:id:asamichandayo:20170524131721j:image

 

美味しい酸っぱいパン🥖(名前はなんて言うのかな?)がお家にあるから、今夜はオリーブオイルパンとカリフォルニアの赤ワインだなっ。

(*^▽^*)