ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

13 手術後

12:30に手術室に行って 15:30に母が執刀医と話したって言ってたからその頃終わって、(ちなみにこの時謝金を渡したら「有難うございます」って普通に受け取ったらしい) 回復室からもとの部屋に戻ったら同室のみんな夕ご飯食べてたから18時頃に戻ったのかな。 …

12 昨日の手術

11時頃母が来てくれて、手術室に呼ばれるまでの時間を過ごす。 12:30に手術室に呼ばれてエレベーターに乗ると昨日一緒にオリエンテーションやった患者さんも同時だった。 エレベーター降りたら、凄いのね、 廊下の四方八方に手術室。 そりゃ手術のわんこ蕎麦…

11 手術当日

昨日は ちょっとだけ痛いパイ注射と 一風変わった感じのレントゲンをして 更に超音波で腫瘍の位置に丸印をつけるのをやった。この位置を切るという大切な印付け。 色んな機械で色んな検査やってきたけど、 最後は普通のマジックマッキーで丸描いて 丸の大き…

⑩入院当日

時系列が現在に追いつきまして、本日から入院です。 入院準備でユニクロのブラキャミと、 パンツもPJかV'sのレースのパンティじゃ気まずいので(笑)ユニクロで買って 靴もスリッパNGだと言うので紐が付いてないスニーカー買って…などなど。準備万端。 コロ…

⑨麻酔科の説明

最近は町田の境川って川沿いをランニングしてるんだけど、満開頃だった時に撮った写真。 全っっ然関係ないんだけど。。。 地元の仲良しが、最近私と同じように全身麻酔の手術をしたという事で、 先輩風ビュンビュン吹かして話してくれるいろんな武勇伝が面白…

⑧手術方針説明

手術方針説明の時は出来れば誰か連れて行ったほうが良いらしいよ。ナースに言われた。 母について来てもらい大先生による手術方針説明に行く。 待ち時間に母と、 「MRI の結果、全身癌だらけですとか言われたらどうする?(笑)」 とか笑いながら名前を呼ば…