ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

⑩入院当日

<広告>

時系列が現在に追いつきまして、本日から入院です。

f:id:asamichandayo:20200409115227j:image

 

入院準備でユニクロのブラキャミと、

パンツもPJかV'sのレースのパンティじゃ気まずいので(笑)ユニクロで買って

靴もスリッパNGだと言うので紐が付いてないスニーカー買って…などなど。準備万端。

コロナの影響で、付き添いや面会は出来ないので1人で病院へ。

 

今日は、13時からパイに注射で何か液を入れて、16時から撮影をするらしい。注射に向けて麻酔シールみたいなの貼ってもらった。

 

その後は、今日から入院の人達で病院生活についてのオリエンテーションがあるみたい。

友達できるかな(^O^☆♪

 

ところでこのベッドの仕切りのカーテンってずっと閉めておく感じなのか?

f:id:asamichandayo:20200409120515j:image

私はもっと、ドラマとかで観るみたいな

みんなでお喋りしたりお菓子食べたりしながら楽しく過ごせるのかと思って大部屋にしてもらったのに…

隠れてタバコ吸っちゃうお婆ちゃんとか居たり、

お局みたいな強烈オバチャンとか

ゲームオタクの高校生とか居て、みんなで仲良く過ごせるのかと思ってたよ。

 

こんな締め切ったカーテンの中ににいるなら個室の方が良かったわ!!

 

お昼ご飯来た!

f:id:asamichandayo:20200409123258j:image

ん〜〜〜〜(^_-)

川崎希とかモト冬樹の嫁さんとか芸能人の病院食↓↓↓とだいぶ違うなぁ。。。

f:id:asamichandayo:20200409123417p:imagef:id:asamichandayo:20200409124703p:image