ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住71日目 動き出しそうな木

<広告>

今日は凄い日差しだけど26度。

家の中は半袖、裸足だと少し寒いよ〜

 

午前中お煎餅食べながらトレンドレポート作ってたから(^_^;)あんまりお腹空いてないけど

お昼休みになるとジローが必ず

「あさみはお昼は何食べるの?」

ってメールくれるのと、

夜ご飯はジローと同じ時間に食べなきゃいけないから(当たり前だけど独身時代と違って自分だけの気分では無くなった)

一応何か食べなきゃってんでシリアルにしちゃた。

また「お昼もちゃんとお料理して!」って言われそう…

 

 

なんか、動き出しそうな木?サボテン?見つけた!

こういう妖怪かなんかいるよね?

f:id:asamichandayo:20170715060208j:image