ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住136日目 デルアモファッションセンター

<広告>

トーランスにこんな良い感じのショッピングモールがあったなんて!!

f:id:asamichandayo:20170918085113j:image

 f:id:asamichandayo:20170918085124j:image

すごい錆びれたモールだったらしいんだけど、大リニューアルで綺麗なショッピングモールに生まれ変わったらしい。

アーバン、アンソロ、フリーピープル、ホリスター、ビクシー、ケートスペード…などなど日本人が好きなショップ勢ぞろいw

f:id:asamichandayo:20170918085151j:image

 

そして!なんと鼎泰豊があるのだ!何処の国で行っても大行列だけどね💧

f:id:asamichandayo:20170918085308j:image

久々に小籠包食べたよ〜泣くほど美味しかった(笑)

作ってるのはメキシカンだったけど味は大丈夫だったよ。

f:id:asamichandayo:20170918085348j:image

f:id:asamichandayo:20170918085353j:image

牛肉麺も。

出張を思い出すなぁ。

f:id:asamichandayo:20170918085358j:image

辛い餃子は撮り忘れたから汁だけ(笑)

f:id:asamichandayo:20170918085402j:image

台湾出張、仕事ピンチの時とかは3ヶ月に一回行ってたけど💧プレッシャーで大変だったけど、今から考えると充実して楽しかったなぁ。台湾の皆んな元気かな…

今度は切羽詰まった状況じゃなくて旅行で台湾行きたい…でも日本より遠いんだよね、あんなにご近所だったのに。不思議。

京鼎楼とか

済南鮮湯包とか、台湾行く人行ってみて🎶小籠包もちろん美味しいけど済南鮮のお肉をパンに挟んで食べるやつ美味しかった。