ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住154日目 授業でRap歌わされたjajaja

<広告>

今日は授業で、まさかのRapを歌わされた(≧∀≦)

f:id:asamichandayo:20171006080551j:image

パトリシアってお姉様と、

ヘイディって若い子と同じデスクに座ったんだけど

f:id:asamichandayo:20171006081011j:image

(私だけ顔認証しない…) 

ヘイディが予習でこのRap を練習して来たらしく披露してくれるんだけど、

一見カッコいいんだけど内容が内容なだけに可笑しくて可笑しくて🤣🤣🤣🤣🤣

パトリシアはそれに対して真剣に「リズムが違う」って怒ってる割にはリズム間違うし(≧∀≦)

f:id:asamichandayo:20171006081925j:image

f:id:asamichandayo:20171006082432j:image

あー、腹抱えて笑った。

そして、また先生に

「そんなに可笑しいなら少し外に出てきたら?!」って言われちゃった💦

 

ビデオ撮ったんだけどここに載せられないんだなぁ…フェイスブックに載せるか。