ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住201日目 出会って1年

<広告>

去年の11月21日に、みなみちゃんと二郎と3人でご飯を食べて、次の日22日の夕ご飯に誘ってもらい

 

22日に食事をして、年末のロス行きのチケットを予約してもらい

 

24日の帰国日に、空港に行く途中に会社の近所でランチをして

 

そこから深夜(日本)対、早朝(ロス)のLINEやりとり生活をして

 

年末にお試し結婚でアメリカを訪れ、年始に結婚の約束をして

 

2月に二郎が親に挨拶に来てくれて

 

3月に二郎のご両親にご挨拶。

 

3月から送別会と移住に向けての歯の治療追い込みが始まり

f:id:asamichandayo:20171122173116j:image

4月は本格的に送別会、歯医者さん

f:id:asamichandayo:20171122173255j:image

引っ越し前日まで送別会(笑)

ありがたい事です(涙)

 

アメリカ生活も半年になり、

本日で二郎と出会って1年が経ちました。

あらためて、

応援してくれた友達、

退職を許してくれた会社、お取引先様

治療を急いで下さった歯医者さん

有難うございました(笑)

これからも仲良くしてくださいね^ ^