ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住211日目 come back kafeneo!

<広告>

もぅどうしても悲しくて仕方ない出来事があった😢😢😢

 

私がアメリカに来て1番気に入っていて

移住初日の夕ご飯もKafeneoで食べて

f:id:asamichandayo:20171202032129j:image

移住1ヶ月半くらいの頃始めて一人でカフェネオでご飯食べて、オーダーがうまくいかなくて3千円くらいのランチになってしまったり(笑)

f:id:asamichandayo:20171202032844j:image

グラススパークリングワイン$5だし

f:id:asamichandayo:20171202031845j:image

BBQエビ🦐も、

 f:id:asamichandayo:20171202031908j:image

フムスも、

f:id:asamichandayo:20171202031959j:image

サーモンクリームパスタも、

f:id:asamichandayo:20171202032031j:image

エビ乗せグリーグサラダも

f:id:asamichandayo:20171202032842j:image

安くてすごく美味しいkafeneo 。

 

美和ちゃんを連れて行きたくて、先週行ったらお休みで…

改装工事かな?と思ってたんだけど、二郎がホームページ見たら閉まっちゃったんだって😭😭😭

 

あんなに毎日混んでたのにどうして??

 

って思ったら

お手紙が書いてあって、

毎日何ヶ月も休みなく朝から晩まで働いてたから疲れちゃったんだって…

http://kafeneolb.com/phone/index.html

f:id:asamichandayo:20171202033317p:image

悲しいよぉ〜まだ連れて行きたい人いたのに〜

カフェネオ無くなるなら俺たちも引っ越そうか、みたいな話までしちゃったよ(笑)

 

 

この前、

日本ですごく好きだった串揚げ信玄

f:id:asamichandayo:20171202034457j:image

のマスターが突然死しちゃったからお店閉まっちゃったって3人も連絡くれて

すごく悲しくて、

私がこの20年食べ歩いた中で好きなお店トップ5に入るお店が2つも無くなっちゃうなんて!!!

 

またお気に入りのお店を探す、”ご近所食の旅”に出なければ!