ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住1年と197日目 Paso Robles 旅行

<広告>

今日は、みなみちゃんとアンナちゃんに会いにPaso Robles という街に一泊旅行❤️

ワイナリーがいっぱいあるらしいよ!!!

 

まずはLAでスパイシー味噌ラーメンで腹ごしらえ。

f:id:asamichandayo:20181118173754j:image
f:id:asamichandayo:20181118171110j:image

からの、

380キロくらいの距離4時間のドライブ。

いつも思うけど、二郎とかこっちの人って普通に4〜5時間運転に慣れててたくましいなぁって思う。

そして、アメリカって土地余ってんなぁって思う。

 

 

順調に目的地へ到着。

小さな街だけどオシャレでいい感じの街。

夕方になるとLAより7〜8度寒い。

f:id:asamichandayo:20181118171115j:image

自分で自分の事、寒いの嫌いな人だと思ってたけど、久々に感じる冬の冷たい風がなんだか凄く新鮮に感じて。あぁやっぱり冬って…四季って必要だなって思ったー

 

途中かわいいキャンディ屋さん発見。SLO sweets でチョコレートコーティングのベアグミキャンディや、酸っぱいサワーグミキャンディなど200グラムくらい購入😋
f:id:asamichandayo:20181118171101j:image

 

その後、2人と合流〜
アンナちゃんが働いているETTO というイタリアンフードのお店で、サラミと生パスタとチーズと、パソロブレスのワインを2本お買い物🎶

 

このオーナメントはパスタで作ったんだって!かわいい💕
f:id:asamichandayo:20181118171047j:image
f:id:asamichandayo:20181118171053j:image

 

そしてその旦那さんがオープンしたTin Canteen というレストランでお食事。

久々に美味しいイタリアンを堪能しました!!
f:id:asamichandayo:20181118171041j:image
f:id:asamichandayo:20181118171105j:image

ステキな旅行に誘ってくれたみなみちゃんとアンナちゃんありがとー!

そして連れてきてくれた二郎ありがとー!!!