ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住50日目 ビーチヨガ

<広告>

今日も良い天気でビーチまでお散歩。

f:id:asamichandayo:20170624054750j:image

f:id:asamichandayo:20170624054756j:image

ビーチのビックスビーパークですごい人数がヨガしてるー

こっそり端っこでホームレスの人が参加してたw

これは自由に参加できるのかな?調べてみよ〜

 

今日はピアの中まで入ってみよう

f:id:asamichandayo:20170624055049j:image

みんな釣りしてる

f:id:asamichandayo:20170624055114j:image

ふと、思い出す…

20歳くらいの時に、どうしてもどうしても海の近くに住みたくて

父親の反対を振り切って茅ヶ崎に引っ越したなー。

ところが、茅ヶ崎の山側に住んじゃったなぁ💧

あの時無性に海の近くに住みたかった気持ちは、もしかしたら今の環境を予測してたのかな??

 

 

ピアから見た海 カナダ側

f:id:asamichandayo:20170624055447j:image

メキシコ側

f:id:asamichandayo:20170624055507j:image

 

今日から2泊でプチ旅行に行くから

お昼は使いかけの食材を全部食べた🐽

f:id:asamichandayo:20170624055616j:image