ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住173日目 気候とセドナ準備

<広告>

ロングビーチのこの辺りのお部屋にはエアコンが無いんだよ。

一軒家とかにはつけてるお家も有るみたいだけど。

今日も38度くらいだったけど、お家に入ればシーリングファンだけで大丈夫🎶

f:id:asamichandayo:20171026163010j:image

冬は、壁に備え付けの謎のヒーターみたいなやつだけ。

なんかホコリ挟まってるけど(笑)

f:id:asamichandayo:20171026163655j:image

ちなみに、このヒーター?は年中小ちゃな火がついてる。

なんかこわいよね…

f:id:asamichandayo:20171026163501j:image

 

 

ところで

11月末には、この数年念願だったセドナに行くんだー!ず〜っと行きたかったセドナに‼️

今回は日本からのお友達も一緒に行ってくれるのであまり時間が無いから思ったようには過ごせないけど

そろそろ心の準備をはじめないと!

 

しいたけ占いのしいたけサンに見てもらったら、

その時の私には瞑想が必要って言われて

その頃から瞑想を始めたんだけど。

それから宇宙や大地のエネルギーに興味が湧いたんだ。

 

アサミ宗教(会員は本人1人)に言わせると

エネルギーを受け取ったり、

願いを現実にしたりするのには、皆が言うように努力は要らないかもだけど、

受け取るコンディションは必要な気がして。

 

ネガティブなワードはNG

ネガティブなワードを聞くような環境にも行かない

幸せの絶頂に居る人が発する言葉しか発言しないし、考えない  =感謝ばかり考える。

 

聞いたところによると、

私の感情に、現実が後からついてくるらしいので。

毎日色々あるけど…

疲れや不満やネガティブ思考をしてたらセドナに行っても何も受け取れないから

悪口やグチやネガティブな発言は耳に入れずに、

心の底から皆に感謝して、

キレイな心で過ごすように意識的にきをつけよっ!