ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住120日目 断食したら少し減った

<広告>

あ〜今日もお腹すいた〜

 

昨日分かったこと。

お腹すいた  の感覚はレベルが1段階しかない。

食後12時間の"お腹すいた"と24時間後の"お腹すいた"は同じレベル。

 

いつもの1日3食というのは、

お腹が空いたから食べたいというのもあるけど、

美味しいもの食べたい欲求  で食べるという原動力の方が大きい。

 

 

 

お腹すいた状態で運動すると、

体に蓄えた脂肪燃やしてエネルギーにするから痩せるって聞いたんで

腹ペコでウォーキング行ってきた。

 

ロサンゼルスは結構空が澄んで無くて、

遠くまで見えなかったりするんだけど、昨日は凄く空が広く見えた✨

凄く綺麗な空だったから写真撮ったよー

f:id:asamichandayo:20170902030301j:image

雲の間からお日様の光が!

f:id:asamichandayo:20170902030825j:image

ヤシの木入りバージョン

f:id:asamichandayo:20170902030830j:image

雲の向こうに完全に隠れた!

宇宙のエネルギー浴びてる〜って感じするね。

f:id:asamichandayo:20170902030842j:image

 

 

 

 

 

 

2日目朝の段階で−1.8キロか。

f:id:asamichandayo:20170902025940j:image

今日もウォーキング行ってこよ。

さー!夕飯はなに食べるかなー✨

リバウンド上等‼️

8月に習った使える英会話まとめ

7月に習った使える英会話まとめ