ロサンゼルスの奇妙な新生活

12年間働いたピーチジョンのデザイナーを突然引退して渡米。片言以下の英語力で果たしてどうなる新生活⁉︎

<広告>

移住1年と137日目 実家オレンジとランチ

<広告>

今日の学校終わったー。

 

毎度、義父母のお庭のオレンジ🍊を沢山貰った。

f:id:asamichandayo:20180919051220j:image

お庭のオレンジは無農薬だしワックスとかも無いから嬉しいね!

このお庭の木は、種から植えて実がなるまでに育ったらしいよ(゚Д゚)スゴッ

 

ランチはお料理めんどくさいからパンケーキを焼いた🥞2キロくらいの小麦粉と2リットルくらいの豆乳があるから😅

本当にアメリカのパッケージ大き過ぎるんだよ💧最後の方はだいたい捨てる事になっちゃう…

f:id:asamichandayo:20180919052027j:image

バナナは皮むいて切って冷凍してあるのだ。スムージーにもマフィンとかにもいつでも使えて便利。

 

そうそう、バナナと言えば

自家製豆乳バナナヨーグルトに挑戦中。

まだ固まってないんだけど…本当にヨーグルト出来るかなぁ。

また報告します。